コンテンツ

2012 / 02 / 07


ただいま。実は一週間くらい沖縄に行ってました。
初めての沖縄、初めての一人旅。
すごく楽しかった。

もうすぐ自由な時間が少なくなるので、今やりたいことをやろう、
と思ってフィルムカメラ一台だけ持って行ってきました。
沖縄はとても居心地がよくて、本当に良かったです。
特に粟国島ではお世話になりました。
必ずまた行きます。
一人旅をする前は一人でちゃんと楽しめるか少し不安だったけど、
まったく一人で旅している感じがしないほど
会う人会う人に良くしてもらって、
改めていろんな人に生かされていることを感じました。

でも地元の風景を思い出しながら撮ってました。
やっぱり好きだな地元。この写真は沖縄ではないですよ。

暗室へ行った後に続きをまた書きます。
はやくプリントしたくてたまらんです。
では。