コンテンツ

2012 / 01 / 29


紫色が綺麗だと思って撮った。
ふわふわしてて柔らかそうな植物をじっと見つめて、
2回シャッターを切った。
風に揺られていて気持ちよさそうだった。

ふと、私はなんでこんなことをしているんだろうと思う。
すごく孤独を感じる。

一昨年くらいから自分の中で面白いと思うものが明確になってきて、
それと同時に世の中に対しての疑問が増えた。
それでも毎日変わらない世の中を見ていると
私が間違っているのかな、と思う。

でもそういう時に見つけたすきな音楽や写真や被写体は
すごく綺麗に見えてくる。

そう思うと、孤独を感じることは常に必要なことなのかもしれない。
そしてこれからどんなに心が折れそうになっても
自分が綺麗だと思うものを正直に表現し続けたい。