コンテンツ

2012 / 01 / 14

カメラとフィルムの相性ってあるんだな、なるほど。
そして印画紙もやっぱり好き嫌いがある。
いろんなものが影響されてひとつのものがやっと見えてくる。
誰かに指摘される前に自分で気付いていかないと意識出来ない。

うまくいくときはうまくいくよ、っていう言葉を
すごくいろんな友達に言われた気がする。
あと、もう仕方ないじゃん、とか。
周りにそう言ってくれる人がいるって大切だと思いました。

ある程度のところまで来たら現実を受け入れないと、
次のことは考えられない。

warm brainsのこの曲とてもすき。
Stone to Sand to Glass by Warm Brains

布団干し終わってベランダからしまう時に
ちょっとウトウトしてそのまま布団の上で爆睡って感じでいいですね。
起きたら隣の猫も横で一緒に寝てるって感じです。