コンテンツ

2012 / 01 / 23

もうそろそろ、旅行の計画経てないとーと思いつつ、
なんだか放置しています。
写真を撮るという、ちゃんとした理由があれば
どこにでも行けるっていうのは素晴らしいことですね。

私はシャッターを押すよりも、
プリントしたり、どこかに出かけたり、それを思い出したり、
写真を口実に人生を楽しませてもらっている気がします。
ロケハンもすきです。
そういった意味では、純粋ではないかもしれない。
でも好きでなければ続かないとも思います。

さて、1月2月は音楽がとっても楽しみな時期なようです!
明日はevan voytasのnew EPがリリースらしい!
Can't Let Anybody Know Who You Are by evanvoytas

これじゃない曲の方がお気に入りだったんですけど、
なんだか見つからないのでとりあえず。
evan voytasは少し前に知りました。
USっぽくないなって思ったのと、この高い声と、この懐かしいメロディと、
それでいてなんだかとても新しいような、なんとも放っておけない存在です。
そして本人がなんか可愛い、ずるいですね。

それにしても、これはジャケットも素敵ですし、
家に一枚、置いておきたいです。



evan voytasに限らず、すきなアーティストはこの2月かなり活動的で、
そして来日ラッシュでもあるので、もう本当に楽しみなことが多い。

バレンタインも忘れずに!