コンテンツ

2012 / 01 / 05

同じような写真ばかりですみません。
しかもこれ夏に撮ったし随分と時間経っています。
プリント作業が好きだとこうなっちゃうんですよね、精進します。
でも本当にこの日は良い曇り具合だったなあ。
最初は晴れてたんですけど、徐々に雲が出てきました。

最近、RCの印画紙買ってません。いきなりバライタでプリントしてます。
しかもベタ焼きもせずキャビネで良さそうなの何枚か焼いてから、
四つ切で本番みたいな感じです。
さすがにベタぐらい起こせよって感じですけど、
結局小さいし、だったらキャビネで焼いてしまえって。
現像綺麗だとベタ起こさなくてもなんとなくわかるし。
こんな邪道なやり方でいいのだろうか。
ダラダラとこんなこと書いてすみません。
しかし現像が9割くらい影響を与えてます、本当にそうです。
綺麗なフィルム見てると心がうっとりします。すごく幸せな気分。

幸せな気分と言えばNITESのCarcass of the Sun EPとても良いです!



free downloadなので是非!
このクオリティで6曲タダってどう考えても勿体ないです。
モノの価値はお金では計れないけれど、いやこれは勿体ない。
てことで本当にお得です!
昨日も聞きながらいつの間にか寝てました。
深海を歩いてるような気分。

今年も良い音楽の出会いがたくさんありますように。

次回は新しいプリント載せられるように頑張ります。