コンテンツ

2012 / 02 / 15

今日、カラープリントしてきて
まだスキャンしてないけれど、すごく楽しくできました。
カラープリントまだ初心者で、やるたび疲れてたんですけど、
今日はスイスイと楽しくできて、本当によかった。

本当、沖縄行ってよかったなーと思います。
一人旅が初めてだったのもあるし、
ここ最近、以前よりも価値観が変わってきたなと思っていたんだけど
旅行から帰ってきて、余計にそう思います。

まだモノクロは現像も見ていないので
今からとても楽しみです。

次の日記にはちゃんと写真載せたいと思います。

あと、cargoを始めました。
ポートフォリオとして使おうと思って始めてみました。
ブログに載せた写真とか展示した作品とか
これからたくさん載せられるようにしていきます。
お暇なときに見てくれたら嬉しいです。

それではまた。