コンテンツ

2016 / 08 / 28

もう出来上がらないかと思った
mamou paper no.8

アーティストインレジデンス。
title: artist residence.

写真についてさらに真正面から向き合おう強化期間のため、
なんだかこんな感じになりました。
ルイジギッリという写真作家の写真講義から引用、
アンダーラインを引いて講義をさも受けている学生の教科書といった内容です。
ネタ切れしそうになったらこれをやろう、、、という姑息な手段に出ました。

あとgoat というブログ?始めました。
これを使って過去の展示とかの写真を展開しようかなと思ってるけど、
なんとなく使い道分からないまま始めてしまった。
テケトー。
とりあえずメモ書きのようになっています。すぐやめるかも。
でももう少ししたら良い機能になるような期待あり、根拠なし。

acron tapes
全然知らなかったけど買ってみた。良きへそ。