コンテンツ

2016 / 08 / 23

Meguro, Tokyo.
東京 目黒

Shinjuku, Tokyo.
東京 新宿

Shiodome, Tokyo.
東京 汐留

Kanda, Tokyo.
東京 神田

Nishi-koyama, Tokyo.
東京 西小山

海外の何名かが毎日ブログ読みに来てくれてどうもありがとうございます。
Dear friends.
Thank you for reading every day my blog.

ありがとうを込めて東京のリアリティを晒します。
These photo is my TOKYO REALITI. enjoy.

写真集作りたくなってきたけど、
写真集かあと思って思いとどまる。
写真集何十冊持ってるよりも、
本物一枚が欲しいなあやっぱり。
free paperのために撮ってるものが増えてきてカオスに。

それでtouristというシリーズも少し路線変更してもいいのかしらとも思う。
カラープリントであることは間違いないはず。
モノクロって力が強すぎて、っていうの?
なんかメッセージ性がすごく強くて、私にはコントロールできない。
自分の意図してない、表現しようとしていない部分まで隠されずに
ドロドロって出てくるので、うまくできない。
意図してるならいいと思うんだけど。
要するに難しい。
モノクロ向きとカラー向きと生まれた時から決まってるかもね。

スナップって撮りたいっていう気持ちはあるけど、それは勘違いで、
撮りたいって思わされてるだけだと思う。
撮らされてる方に近い。自分の意識じゃない。
反射神経とかそういうものかも。
寝よう。ネガをスキャンした日は大抵更新しています。