コンテンツ

2016 / 08 / 21

トランプで知っているのは、大富豪と七並べとばばぬきと神経衰弱。
スピードも知ってる。あとうすのろばかまぬけ。大富豪の縛りの地域性が好き。
私はボードゲームとかトランプとかの類、めちゃよわい。
旅行とかで、こいつまじトランプ強いって奴が絶対いて、
あとオセロとかも謎に強い奴が絶対いて、
この日のために練習したのか?って思うほど。
大人数で旅行いく時以外でそういう遊びすることないよねって思う。
あるのかしら。ないなあ。
兄弟多い人とか強い傾向にある。ただ単に私がとてつもなく弱いのか。
団体行動出来るけど苦手だからすぐ寝てた。
トランプ飽きたら部屋帰って速攻寝る。家帰りたい病の発病。

そうそう、このzineこれは道路の真ん中に突っ立って撮りました。
夜に撮るの最近流行ってて(マイブーム)、
でも道路の真ん中に突っ立ってると割と変な目で見られるので、
人の目に無神経になって撮影しました。
あと帰りの朦朧とした状態なので神経は弱ってる。
モノクロネガのカラープリントしたいなあ。
オレンジ色にしたい。

一時期、向田邦子になりきろうごっこをしていましたが、
もう飽きました。なりきってたつもりなだけでなれず。
週刊フリーペーパーとか自分で決めたことは本当によく続くなあと
感心です。褒めます。自分を。

撮影八月前半。だったような。