コンテンツ

2016 / 09 / 08

mamou 09 flaming
9月です。

ウィークリー続いてます。やめるわけがない。
もうすぐ三ヶ月だけど続けられそうなのでまだ続けます。
続。

こないだ近美の展示行ったけど面白かった。すごい楽しめた。
私がすごくそうなんだけど、日本ではすぐ自分の感情とか気持ちに?
というか、自分主体のことで写真を撮りがちだけど、
そういうのじゃなくて、実験的に取り組んでいくスタイルが
かっこいいし、説得力あるし、良いものだなあと思う。
室内の写真すごくすき。
大きい写真もかっこいい。
アクリル加工してみたい。
発想がすごく面白い。

室内の写真良い良い言ってたら、
まおっぺの写真と似てるところある、と言われて、
それはニューカラーとかから出発してるシリーズだったから
すごい嬉しかった。
未だに日本では本気のニューカラー見たことない、
多分私が見たことないだけで絶対いると思うけど、
でも私は本物になりたいなあと思った。

まず普通に撮ることが写真に近づく一歩。
ふむふむ。先生なるほど。

シノゴで撮ろうかなあと少し思った。
展示とかずっと一人で行ってたけど、
予定があえば誰か誘っていこうと思った。
一人だとみた感想をうちにしまって、悶々としてしまう。
もんもん。

今度、西神田交差点ていうタイトルのポストカード展やりたい。

ていうか多分やる。インクジェットプリントで、百円で売ろう。