コンテンツ

2016 / 09 / 10

mamou 10 mirage
蜃気楼

蜃気楼を見たことがあるっていう話。
あとモロッコでは陽炎を見た。
その年の現美のフランシスアリスはちょうどモロッコのことで、
その映像で陽炎を見たから、もしかしたらモロッコで見てない気もしてきた。
それも含めて蜃気楼。
毎週月曜はmamoupaper公開。神保町ユーロスタ。
誰かに頼まれてるのかってくらいきっちりやってるけど、
勝手にやってるだけ。フリーペーパーペライチ。

磨耗ペーパー結構しんどくなってきたけど、
叩けばアイディアなど腐るほど出てくるもんだと思った。
訓練だな。

明日MINOLTAオートコード持って、
二年ぶりにお祭り撮影しようかと思ってる。

bandcamp間違えてアカウント消してしまった。
凹む。なんでこんなことに、凹む。