コンテンツ

2016 / 09 / 23

deep pillでover dose。

後輩からもらったポータブルカセットプレイヤーで四日間くらい
ずっとディープピル。
deep pillっていう名前も相応しい中毒性ありすぎるカセットseer。
2年前くらいに?聞いてたミックスみたいの以来の久しぶり感。
よお久しぶり。
4曲しか入ってないのもいい。四曲だよ。
最高の尺。
すぐ終わるからガシャコンガシャコン変えなきゃいけない。
電車でガシャコン、街中でガシャコン、これは歩きスマホより危険。
このトチ狂ったガシャコン儀式を繰り返すあたり、致死量超えてます。
でも致死量超えてる私かっこいい。
A面一曲目が結局一番好きだけど、カセットは全部聞かなきゃいけないじゃん。
それもまたいいよなあ。って、グライムスが言ってた。
うんうん、全くあなたのおっしゃるとおりで。
世界のほとんどあなたの仰せのとおりです。MØもきっとそう思ってる。
うんうん、とグライムスの説法を聴き入る私とMØが見えてきます。
こうしてまた人は何かにすがりつくのでした。
しかもカセットとか、かさばるから結局入れてる一本しか聞かないから、
あああ飽きたちくしょうと思っても、その場ではもうこれしかないから聞く。
で、結局ハマる。ディープピルでオーバードーズ。
いい曲作ったからデモテープだけどあげるね、って言われてもらった感じ。
こうやって中毒者を増やす方法ですね、わかります。


MØにシンパシ感じるのでデザイン前回から変えた12号。

撮りおろしではないしなんだかやっつけになってしまったけど
週刊だからこういうときもある。毎号当たらない。
文春の凄さはね、じつはスクープじゃなくて連載への細かい気配りだから。
みんな勘違いしてるけど、常連を大切にしてんだよ。
っていう思いこみ。こわい。

餃子屋さんのレモンサワーうまいけど、あれはガムシロ入れてる気がする。
それうまいってどうなのかしら。
目の前で20人くらいで送別会してて、それを見ながら一人で餃子フルコース。
んで、ぐびぐび飲む。うまい。
送別会とか関係ない人の方が楽しめるかも。
混ざればよかった。