コンテンツ

2016 / 06 / 25

Breathe under the daylight全6枚ウェブサイトにて公開しました。
You can see  my new series "Breathe under the daylight" at official web site.

2015年末に展示したEIDも見れます。
and "E I D."

最初とタイトル変えた。
最初に死のテーマで撮っていて、
あまりにも暗すぎて、このテンションからtouristにいけないなあと思って、
breathe under the daylightを作った。
陽の光について考えようと思った。


誰かといてインスパイアを受けることは多くあると思うが、
それはただの刺激なだけで、本当のものづくりというのは一人でいる時間である。
一人になって初めて自分自身と向き合う。
自分自身が納得することを、ただ純粋にそれだけを求めて作るのである。
誰からも頼まれていない。それを追求するのである。


らしいです。
御茶ノ水のギャラリーへ見に行きます。
生前、自分の作品を一切発表しなかった人の写真。
私なんて煩悩の塊だから、
出来上がったらすぐ誰かに見て欲しいと思うけど、
そういう欲求がないなんて。
だから、本当にプライベートなものを本人不在で公開していいのかも疑問だけど、
こちとらラッキーで見れます。

海外の人がちょいちょいブログ見てくれてるらしく、嬉しい。
私の写真はどういう風に見えてるんだろう、異国なんだろうな。
異国だなと思って欲しい。