コンテンツ

2016 / 06 / 10


inside and outside.

内と外 っていうzineを制作中。
これは載らないけど、こういう感じのを。
できるのはいつになるやら。
ポジをモニターで見ることは結構正しい気がする。

la seraのmusic for listening to music toずっと聴いてます。
スミスのstill ill入ってる紫っぽいアルバムと色が似てる。
前回のアルバムとは違っておとなしい感じだけど、
スミスみたいな感じですごく良い。
むしろこっちのが好きかも。
元気いっぱい!みたいなイメージだけど、
やっぱ影あるよね、彼女。そりゃそうだね。
la seraは頭のてっぺんからつま先まで全てかわいい。
アメリカ人の女の子!って感じですごいすき。
ニコニコしてるし。かわいい。
部屋に聴いてる音楽のジャケの面出し?できるシステム作って満足。

ポジで撮影するの凝ってる。
すぐ見れるし、手のひらで収まるから。