コンテンツ

2016 / 06 / 01

Breathe under the daylightどうもありがとうございました。

あんまりDMとかも刷ってなくて、
ちゃんと告知してなかったけれど、
予想以上にたくさん来てくれてうれしかったです。
しばらく展示できないかもしれませんが、
次回もよろしくお願いします。
とっても良い四日間でした。

touristというシリーズを製作中です。
どうぞお楽しみに。
これは30枚くらいはプリントしようとしてます。
何か欲しいプリントなどあればご相談受けます。
そのうちウエブにBUTDを公開予定、
見逃さないでや。見逃しても良い。


SNS全部やめてしまいました。
誰のせいでもなく、本当に中毒みたいになってしまって、
やるべきことやらなくなって、
展示終わったら一旦休憩しようと思ってました、本当です。
現実世界をちゃんと見ようと思いました。
バランスよく出来ない。また気が向いたら始めます。

あ、soundcloudはやってるけど、
でも別に曲を作ったりしてないので見ても別にあれです。
GarageBandすぐ飽きてしまった。M A Oってやつ、
プロフィール写真は例のやつ。でも、
見ても何も得はないです。

誰のことも嫌いになったりしてないです。
こんなこと書くの頭おかしいかな、別にいっか。
ブログを頻繁に更新したいです。
ウェブの方をたくさん見て欲しいです。
maonakazawa.comです。

よろしく〜