コンテンツ

2016 / 12 / 29


何が何でも写真をやらなければ、と勝手に思っていたけど、
もうなんか、やめてもいいのかもしれないと、ふと思った。
いつやめてもいいや、と思うと、今度は少しやる気になる。
その繰り返し。

揺れる気持ちの中でも目標はあって、
東京の東側に作業場を作って、そこで撮影してプリントして飾って、を繰り返したい。
再来年そうしたい。来年はそのことを頭に入れながら、
必要だと思うことを吸収しつつ、自分に優しくしようと思う。
人生長いしそんなに生き急がなくていいなと思った。
無理せず、のびのびできる自分を来年はたくさん見つけたい。



クリスマスに見れてよかった。
この時代のファッションすごい良い。