コンテンツ

2016 / 12 / 14


アクリルキューブどっかいった。ちなみにワイピンも。

ヨドバシとハンズ行こうかと思ってたけど、
なんやかんやそんなこんなで行けませんでした。
行けたけど、行かずに夜も更けて。完全に夜型になってしまった。
ハンズ行くとまず部屋の芳香剤コーナーでフガフガ嗅いでしまう。
アロマディフューザーくんくんしてゴホゴホしてる。
そしてなにも買わない。

touristの二回目のセレクト始めてダラダラしてたら小さかった女の写真出てきて
それ見てたらセレクト忘れてしまった。年末に怒涛のプリントしたいです。
透過光で見る台?(名前忘れた)みたいの買えばいいのに、
未だにネガを見るときは、ひっくり返って蛍光灯に当てて見てる。
それがええんや。
で、なにもせず寝る。セレクトどうしたんだろう。

夏はなぜかモノクロに凝っていたけど、今見ると結構面白い。
ネガスキャンしかしてないけど、なんか言いたいことわかるって感じ。
次のシリーズはこうしたいっていう計画あるけどまだフワッとしてる。
いつもフワッフワで始めてフワッフワで終わるけど。

生活のなかに写真があることが当たり前になりつつあるなと感じ始めてます。やっと。
写真を特別ではなくて、当たり前に私の一部になってほしい。
無謀な野望を抱きつつ眠ります。