コンテンツ

2016 / 12 / 08

tourist無事に出発。

3日来ていただいた方、ありがとうございました。
この場でお礼申し上げます。
小さかった女も始終満席状態で、良かったです。
ぼーっと座ってました。
まだ来てない人も大丈夫、なんと3ヶ月もやります。長い。

年明けたら写真を入れ替える予定で、
まだどんな感じにしようか決めてなかったけど、
なんだか見えてきました。あれとあれをああしよう。とな。

あと新しいシリーズも頭の中で計画中で、
なんとなく決めてます。乞うご期待。
クロージングパーティーしたいと思ってて、
その時に発表したい。ぴかー。
ちなみに新年会もやりたい。
とにかくお酒飲んで美味しいご飯食べて夜はぐっすり寝たい。
夜寝て朝起きて猫と遊んで昼寝してご飯食べて寝たい。
スライドショーもしたい。
スライドプロジェクトちゃんとやりたいけど、
何をどうとか決めてない。
とりあえず投影機が欲しい、ブローニーの。
あと作業場も欲しい。
作業場と写真飾っとく感じの場所。

こんなことをずーっとやっていて、
私はやっぱり普通じゃないのかもと少し思います、が、
普通の人なんていないとも思う。
偏見も先入観も完全に捨てることは不可能だし、
何かや誰かと比較してしまうのも当たり前だけど、
やっぱり自分のできることをちゃんとやりたい。
そう思って行動に移すと、こういう風になる。
なにもかも足早に過ぎて行く気がするけど、
私は一つ理解してから次へ行きたい。

よくわからなくなってきましたので
もう寝ます。良い夢を。