コンテンツ

2016 / 03 / 02

3月です。
Jesse Ruins NEW VIDEO!!

-Eve liquid-

jesse ruinsの新しいビデオの撮影お手伝いしました、すごくいい曲。
これは東京のあちらこちらで撮っていて、
トーキョーハイパーリアリズムです。
1日10回くらい見てる。西川監督がすべての黒幕です。
西川さんの編集さすがですね。めっちゃいい。
そしてみなさん映像映えするというか、フォトジェニックというか、
もう俳優ですね、どう写しても絵になります。
人は生まれながらにして道が決められているのかもしれない。
超楽しかったです。東京東京してていい。

jesse ruinsは3月26日のsolidusで活動終了だそうです。
jesse ruinsとしての最後の作品に携わることができて本当に幸せです。
好きなことをひたすら続けること、それだけが私のやるべきことだと確信しました。

私はこれから自分のできることをもっと増やして、
自分の世界観を持った面白い人たちのお手伝いをたくさんしたいです。
それは私にとってすごく幸せなことです。
なのでご相談随時受付中、よろしくおねがいします。

早く新譜買いたいな。

もう少ししたら私のウェブサイト新しくなると思います。