コンテンツ

2016 / 03 / 28

車に興味がないのに撮る。
黄色くてツヤツヤしてるから良い。

solidus楽しかった、とにかくよくわかんないけどT3で撮っておきました。
ネガ仕上がったらジンにでも勝手にしようかと思います。
プリントしないでネガスキャンして作る予定。
スピーディーな方がなんとなくいいかなって。
撮れ高は知らないけど。

Jesse Ruins、やっぱりdream analysisとinner ambientはグッときますね。
あとtruth of d taquwami remixもね。
泣きますね。泣きました。

remixって大体嫌いだったんだけど、
jesse ruinsのあの青いカッター持ったやつはよく聞く、
この人にはこういう風に聞こえてるのかなって思ったりして、
すごい面白いなと思って、普段どういう曲作ってんのかなと思うし。
それからremixも普通に聞くようになった。
その人の解釈みたいな。感じだなあ。
jesse ruinsは自分自身を利用して、いろんな人たちのハブになってる。
と思ってる。

みんなが集まれる場所みたいな感じ。
だから廃墟なのかな。
場所は持たないけど。



そんな伝説のjesse ruinsの最後の12inchのジャケットは私が撮影しました。
実はいま、mineralが一番好きかもしれない。

Vも撮りました。

西小山の鳩です。

maonakazawa.comで私の作品群見れます。
カラープリントできます。

maozine号外をさっさと作ります。
おやすみ