コンテンツ

2016 / 03 / 23

もしこれが広い土地に置かれている箱であれば、もっと引きで撮れるかもしれないけど、
これは全然引けなかった。
ポツーンっていう感じで撮りたいけど、
もう下がれないし、下がったら周りの建物が写り込んできてしまうので、
なんだかこういう感じになった。

breathe under daylightというタイトルでニューシリーズ制作中、
もしかしたらzineを作るかもしれないけど
まずはプリントがんばります。
あんまり進んでないけど、4月にはきっと!
そしてウェブもリニューアル予定です、
いまvscoで載せてるやつとか、そういうのもまとめようと思ってます。

春はジャジャーンって感じでいこうかと思います。
葛西臨海公園行きたいのと三浦海岸行きたいのと、
いろいろ行きたいけど、でも暗室行きたいし、
スタジオでも撮りたい。
もう欲に任せてなんでもやります。