コンテンツ

2015 / 10 / 06

また展示のお知らせ?です。
別名義the dryっていう乾燥した感じの名前での展示があります。
ゆるいけど。詳細はこのあとすぐ。あと一週間以内くらい。

小学生の頃とか、何人か友達もいたけど(今でも何人かはいます)、一緒に遊ぶの面倒くさいなと思った日は適当に理由つけて断ったりしてたんだけど、それで家で何してたかっていうと、洗面所に水を貯めて手で触ったり、水の中で転がるビー玉見てたりしてた。狂ってる。
あと石鹸で洗面所いっぱい泡立てたりしてた。
とにかく水がすきやねん。
本当は今でもやりたいけど、さすがに理性というものが成長してやらなくなりました。

そんでthe dryはwet areaていうタイトルなんだけど、
湿地帯っていう風にしようと思って、頭悪い英訳になっちゃったんだけど、
水回りすきだから、まあ自然と人間の融合みたいな感じでいいかなって
後付けの説明でなんとか自分の中で丸く収まりました。
卑猥な感じもありますが、風景写真です、ご期待させてすみません、、。
あとグリーンエリアっていうシリーズを前作って、その続きでもあります。
それは未公開ですけど。ていうか未完で終了させました。

これです。

すでにzineがあって、これは西小山の小さかった女で購入できます。100円。
だからこれはプレカタログで、いよいよオリジナルプリントの公開となりました。
おそらく十日後くらいから。額で6点置かせていただきます。
zineがなぜ百円かというと、
とにかく私の作品たちはオリジナルプリントが本物!ってことです。
あ、ドライです!

そんなです。

とにかく毎日一つでも、一ミリでもいいから、進みたい。