コンテンツ

2015 / 10 / 22

強すぎる直射日光は決して使わず、十分に距離を取り光を和らげる。
物を意図的に動かすことはない。
自然光による影がその雰囲気を決定する。
暮らしについての制作において、影は雰囲気を再現する重要な要素である。
視覚表現を回復することは、文化的に大きな重みと影響力を持ちうるはず。
とのこと。

ルイジギッリの写真講義で実際に講義を受けたような気持ちになった。
大学生になった気分。
今の自分と共感するものが多くて、こういう出会いがあると本当に嬉しい。
すごく読みやすい。

写真を見て一瞬で好きになって、勢いで本まで買ったけど、
やっぱりすきだった。
環境とか暮らしとか、ライフスタイル?とか、
そういうものについて今一度考えた日だった。