コンテンツ

2015 / 10 / 19

モロッコにて
本当に今考えたら怖いけど、
なんで英語もままならないのに、
モロッコに急に行ってしまったのか不思議です。
アラビア語かフランス語です。みんな結構英語でしたけど。観光地だね。
でも正直、旅行中もビクビクしてたけど。

touristは制作中です。
モロッコの写真を見ながらあの旅行のこと思い出してます。
そんな感じに母国でも写真を撮りたいなって。

また海外旅行というかちょっとどっかにフラーっと行ってみたくなってきました。

VSCOにはまる。
今しか更新頻繁にしないかもしれないので、
今、ぜひ見ておきましょう。
http://maonakazawa.vsco.co/grid/1

主に思いつきで撮ったものですが。
イメージはタンブラーで流れてきそうな写真です。