コンテンツ

2015 / 10 / 30

morocco
garden

ちょっと頻繁にブログ書きすぎな10月。
もう10月はこれでおしまいになるはず。
これはモロッコの庭。



summerってタイトルとジャケだけで買ったけど、
買ってよかった、涙出ました。
何か思う前に涙出るのが2年に一回くらいある。
あ、女の子同士でこんなことを、、どきどき。
画が綺麗すぎる。
映画のサントラらしい。観てない。
超見たい。


音楽聞いて泣いたり、写真見て泣いたりたまにしてるけど、
反射神経みたいなもんなのかなと思う。
スイッチがどっかにあって。

何か見て何か感じることは、
暖かいとか冷たいとかそういうのと一緒なのかしら。
どうなのかしら。そうだよね。
動物だからそうなのかも。
人間は感情の起伏が激しい動物だから、
そういうものに邪魔されて、
本当に感じ取れる部分を普段は忘れてて、
そういうのを思い出す作業が音楽とか絵とかなのかな。

よくわかんなくなってきた。
寝ます。