コンテンツ

2015 / 09 / 30

9月終わります、どうもありがとう。
新しいシリーズのタイトルは「旅行者」です。
thanks September, hello October.
My new series title is "tourist".

これから撮影していくけれど、
もし自分が外国人だったら、他の惑星の人だったら、
自分の住んでいる町に旅行に来たら、
何を撮影するかというコンセプトです。

もしこうだったらなんて、現実には絶対ないけれど、
写真だったらそういう風にしてもいいかなって。
あとこれまでプリントしたいから仕方なく撮影していたけれど、
もし旅行だったら特別な感情を持って撮影をちゃんとやると思う。
あと、前回の反省点として撮影が雑だなと思って、その癖を直したい。

あとモロッコ旅行に2年前行ったんだけど、
それがやっぱり衝撃だったというか、
海外というよりは、異国だ!って感じで今でもその感覚は憶えています。
それをもう一度体験したいみたいな気持ちもある。
そんな感じです。