コンテンツ

2015 / 09 / 17

いよいよ明後日から展示です!もうすでに死に体です!
明日、ハイコンディションに押しかけて搬入設営して、19日は11時から始まります。
そして初日ですが、私いません!!すみません、でも冊子置いてるので
それ読んでください。
20日からはきっといるはずなので、宜しくお願いします。
いるかいないかは、ツイッターでつぶやきます。

オリジナルプリント全て3000円、現品限り一点もので売りますので、
記念に買ってください。
他にマーチャンダイズありません。
冊子の他は、曜日を間違えたDMくらいでしょうか。
オリジナルプリント買ってください。
会期終了後のお渡しです。
でも無理に買わなくていいです。

今、私が言いたいことは大体展示で言えているはず。
私は昔からちょっと変わってるとか、変だねとか、
撮った写真見て笑われたこともありましたけど、
でもあの頃の私には信念がありませんでした。
だからそういうことを言われてなんだか悲しくなったりしましたが、
今となっては懐かしいです。
自分は誰ともつるめない、所属できない、
どこにいても部外者のような気持ちでありながら、
なんとなく人と話を合わせることができる自分も嫌いでした。

写真表現自体は何も成長していないかもしれないけれど、
私は自分に嘘をついて写真を作ってません。
こうしたら周りの人はこう思うだろうな、とか、
こういうのがみんな好きだろうな、とか
そんなものは全部捨てました。
自分自身が良いと思うものを素直に作り続けることだけが
私ができる全てだと思いました。
自分に嘘をつくことは、周りの人全てに嘘をつくことと一緒だと私は思います。

わかるようなわかんないような文章ですが、
展示見ればなんとなくわからないでもないかも。
いや、わからないかも。

まあそんな感じです。
宜しくお願いします。