コンテンツ

2015 / 09 / 09

9月に入りました。展示まであと10日です!自分で書いてて驚きました。
なんだか進んでいるようで何も進んでいません。
時間だけ過ぎていきます。レイアウトとかどうやって貼り付けようかとか、
ちょっとまだ決まってません。
前回は全部額装したんですけど、
今回はそういう感じじゃなくしたくて、
そしたら今度は設営がなんだか不安になってきました。
まあ別にいっか。

22日、23日は終日居ますが、他の日はまだいつ居るか不明です。
もし私が居なかったら、解説冊子を無料配布で置いておきますので、
目を通していただけたら嬉しいです。
それは持って帰って良いですし、要らなかったら置いて帰ってください。
道端には捨てないように!


多重露光風。
インスタが横位置でも投稿できるようになって嬉しい。
スクエアだけが写真のフォーマットじゃない。

最近、stampsyとかvscoとか始めて、ポートフォリオ的なsnsが散在してます。
stampsy

vsco

暇なときに見てください。
すぐやめるかもしれない。
更新するかもしれない。
でも私のweb、maonakazawa.comが私自身の真髄なので宜しくお願いします。
展示が終わったらそのニューシリーズも追加予定です。

次回作はまだ決めてないけれど、
被写体は土手がいいなと思ってて、
ぐるぐる周るとか、繰り返すとか、自由だけど自由じゃないとか、
意思はあるようでないとか、権力を持たないことで一番全てをコントロールできるとか、
そんなようなことを言いたかったような気がする。

展示は一年に一回よりも、もう少しペースを上げつつ頑張りたいです。
半年に一回くらい。