コンテンツ

2015 / 09 / 22

明日が展示最終日です。
11:00から19:00までの予定で、17:00から中村友香さんのケータリングあります!
華やかで美味しいクロージングパーティーが開催されます。
あなたのシルバーウィークのトリ、私にください。みたいな気分です。
はい。うん。

まだ終わってないのにうだうだ書くのもアレですが、
展示する意味は未だによくわからないけど、
誰かに見てほしいのと、自分の写真を一度並べてじっくり見たいというのもあります。
部屋で見ててもわかんないし。
ぶわーっと並べてみると、また新しい発見があるし、
次回はこうしたいなとか思います。

あと初日の解説から比べると、だんだん話すのが饒舌になっていって、
逆に話盛り込みすぎて意味不明な方向に走ってます。
それもまた一興です。

結構長く感じる5日間、
最後まで一生懸命がんばります。
どうぞよろしくお願いします。