コンテンツ

2015 / 05 / 19

new zine
タイム・オーバー

期限切れのフィルムで撮ったからこのタイトル。
気に入ってる。両面印刷のトレペ付き。
初めてzineぽいzineを作ったなあ。
オリジナルプリントするつもりはナシ。
ネガスキャンで作った。
これはこれっきり。
暇があればzineを作る。暗室に行く。
今はすごく凝ってるけど、
今後どこまで続けるかは分からない。
でも何かしら作る人ではいたい。

grimesは何故か結構好きで、
でももうなんか聞かないかもと思ってたけど、
やっぱりrealiti好きだった。
オリエンタルな雰囲気。
意味不明な踊りもすき。
大勢の人から評価されても、
結局自分の部屋から出て来ないグライムス。
って感じがする。
私の中で完全にキャラ確立されてる。

勝手に共感してかなり泣ける。