コンテンツ

2015 / 05 / 18

mike simonetti?のラジオみたいなカセットテープいい。
私でも書けそうなジャケもすき。絶対書けないけど。
こんなのいらねーだろ、ホレ、聞くの?コレを?みたいなクオリティいい。
全然マイクのこと知りません。

期限切れのフィルム現像したら、全体にかなりやばいな、
と思ったけどまあそれもいいかと思うことにした。
むしろ期限切れのフィルムだけで写真撮ったりしたら面白いかも。
とか思ったけど、ネガの時点でがっかりするのも結構嫌だから、
もうしません。
ネガの時点でいい!と思った奴は大体プリントするしセレクトするが、
ネガでダメなのはもう絶対に無理。
これどうだろう?いいか悪いかわからん、
みたいのは半々でセレクトする。
だから多分撮影の時点でどれをプリントするか決まってるのかもしれない。
あ!これぞ!
って思った奴は絶対にプリントするし、結局メインカット?になる。

撮ったときに、あ!って思えたらそれが正解。
写真って光学なのに最強の文系にも思える。