コンテンツ

2015 / 05 / 09

春なのに秋みたいな色してる。

ポジで撮るのに凝ってて、
ていうかあるから撮ってるだけかもしれないけど、
それで白かべに大きく映して見たり、透過光で見たりして
きれいだなあと思ってる時間がすき。
きれいだなあ、っていうシンプルな気持ちで見ることを大切にしたい。
雑念がほとんど無いし、それ以上でもそれ以下でもなくて、
率直に感じてるだけ。
撮影してる時もいいなコレと思ってるだけ。
訓練のようなもの。

5月中に終わらせたいもの一つあって、
来月にももう一つ終わらせたいものあって、
うまくいったら夏に展示するかもだけどまた年末になるかもしれない。
今年中に一回はやる、たぶん。

拠点というか製作所みたいの欲しいなって思ってるのと、
全然違う環境で武者修行して帰ってきたらまた面白いかも、とか。
つべこべ言わずに何かしろって感じですよね、
でもブログはネチネチ書く。