コンテンツ

2015 / 05 / 03

the dry
produced by mao nakazawa

shop page open!!

別名義the dryの方のshop page的なもの作りました。
カーゴで手作り感あるウェブページ更新してますので、
興味本位で見てください。
値段、大きさ等まだ書いていませんでしたが、書きます。
私にコンタクトしてください。
ずさんなサイトです、すみません。

この間初めてオリジナルプリントを購入して、
飾るのってすごく楽しいなと思って、
大きな家に住んでみたいと思いました。
写真飾ったり、レコード聴いたり、家で過ごすの好きです。
もっとアクティブになりたいと思うし、そういう気分の時もあるけど、
買ったら基本早く家に帰りたいと思ってるなって気づいた。

mao nakazawaのbe silent foreverのNo.1ついに嫁いで行った。
よかった。買ってくれた友人も気に入ってくれて安心。
これから自分をどういう風にしようとか決まってないけど、
とにかくアイディアばっかり溜まっていて、
先にzineも作っちゃうし、滞ってるシリーズもあるし、
かといって昨日もひとつ新しいアイディアがハッと浮かんで
それに着手したい気持ちもあるし、とても自由。

初期衝動ってものが好きなんだけど、それを継続するって難しい。
今日はフラフラ散歩して、T3で無駄に撮影。
コニカの24枚撮りのフィルムが出てきたからそれで撮ってみた。
白い月が低い高さで大きかった。
公園の緑の匂いが5月って感じでした。