コンテンツ

2015 / 04 / 25

欲しかったレコード山盛り見つけて、
ディザイアも買えた。under yr spell聞きたかった。
でもdon't callって曲も聞いたらすきだった。

頼まれたポートレートは予想通りに撮れていて、
プリントも苦戦したけどなんとかイメージ通りにできた。
いい雰囲気になって一安心。カメラとフィルム選びも良い選択だった。
バキバキに撮れてます!っていうのじゃなくて、
柔らかい空気と少し緊張感のある写真ぽいものにしたくて、
そして狙い通りになってかなり気に入ってる。
狙ったように出来るようになってきた。


もっと吸収できるものは吸収して、
イメージの幅?を広げて、
自分ができることも増やして、
私にしかできないこともっと突き詰めたい。