コンテンツ

2015 / 04 / 19

new zine
"WET AREA"
by the dry


私の別名義、ドライの新作zineができました。
my other artist name the dry.
crated new zine!!

その名も湿地帯。
title"wet area"

mao nakazawaでグリーンエリアというシリーズを作ったんですけど、もう少し続けたくてでも今ちょっと勝手にシリーズ作りすぎてて、何もかも本番プリント間に合ってないんですけど、でも今の勢いで作りたかったのでthe dry名義で逃げました。

これもそのうちオリジナルプリントを発表します。
どっかの何かのタイミングで。

今週か来週あたり例によってユーロスターカフェ、と
小さかった女で100円で販売予定です。

あと小さかった女分のeverything is dyingを増刷する予定です。
もし良きタイミングでお店に行けたなら2冊ゲットできる可能性あり。
このwet areaも今まで作ったzineの中でも一番お気に入りかもしれない、
くらいお気に入り。30分で作りました。

前よりも自由にzineが作れるようになったのは、
自分の中にあった信念というものの形がわかってきて、
スムーズに取り組めるようになったから、だと思う。
取り組んでも完成までにはかなり時間かかりますが、、。

とにかく私なりに精力的に活動しています。
毎日一つでいいから、何かやろうと思う。