コンテンツ

2015 / 04 / 05


untitled [mao nakazawa 2014]

 小さかった女でこの2点を購入していただきました。
現在、展示中。
2013年にI'm in Moroccoというシリーズを密かに作りましたが、
この写真はどこにも入れることができずに持て余していました。
ブログにもどっかで登場させた気がする。
2点組みで完成していてどこにも入れられないし、ばらけさせられないと思ったので、
並んで飾ってもらえてすごく嬉しいです。
いつも本当にどうもありがとう。
モロッコを今、とても懐かしく恋しく思います。
たった5日間しか行ってないのに勝手なやつだと思うけど。


ちなみにeverything is dyingの小さかった女分は完売しました。
どうもありがとう。
zineって大切なんだなあと思いました。
またzine作ります。
そしてこれのオリジナルプリントはもう少し時間かかります。

あと今日、ポートレートの依頼を初めて受けました。
銀塩プリントします。カラー。
ミノルタオートコードで撮ろうと計画中。
なんとなくニューウェーブを感じる一日でした。

そういえばハイパーリアリズムについて書けなかったので次回書きますね。