コンテンツ

2015 / 06 / 02

アロエのおばけ
monster of aloe.

jesse ruinsのリリパ超良かったです。
良い刺激を受けました。人生は刺激。
多分これから何度も思い出すライブのひとつだったと思う。

6月中にニューシリーズconventional groupを完成させて、
7月にeverything is dyingを完成させたい。
ステートメントが完成してあとはもうプリントを何枚か。
結局1年くらいかかってるけど、でもかなり良い。
とくにメインカットのやつ。
信念を持って期待を持たずに続けた先に、
決して想像できない現実があると思う。

これがハイパーリアリズムかな。

本当に最高のライブだった、どうもありがとう。