コンテンツ

2012 / 03 / 27


この間、静岡に旅行に行って、友人とちゃぷちゃぷ遊んできました。
その日はすごく晴れていて暑いくらいで、思わずね。
水の動きと雲の流れは、いつまでも見ていられるくらいじっと見てしまう。

なんでフィルムで撮ってスキャンしているんだろうと思うけど、
フィルムが好きだし、誰かに見せたいっていうのとそれだけなんだけど。

最近、本を読んでいて、なんかよくわかんないなと思って、
とりあえず理解しないまま読み進めていく。
でも、ふとした時に分かる。ああ、そういうことかって。

なんでこんなことしてるのかというのが今、分からなくても、
ふとした時に、そういうことかと、いつか思うはず。
大切なのはすきなことを繰り返し続けること。