コンテンツ

2012 / 03 / 02

今日はモノクロプリントしてきたんだけど、
まだスキャンしてないです。
集中力が割と途切れずに出来てよかったです。


それで、暗室のとき今日はずっとjesse ruins聞いてました!
すごくいいアルバムです!
特に3、4からのshatter the  jewelは泣けます。
今までdream analysisとinner ambientばっかり聞いていて
sofijaとかshatter the jewelは正直あんまり聞いてなかったんだけど、
3、4、5からのsofija…完全にやられました。
感動しました。

やっぱり好きなものに対して誠実であればあるほど、
魅力的に見えるし、正しいと思います。

本気で向き合っているかどうかって
自然と伝わってくるから不思議。

ということで、私も真面目に頑張ります。