コンテンツ

2012 / 03 / 09

旅行中、結構部屋の写真を撮った。
もっと違うもん撮らな、と思いつつも宿って魅力的です。
なんかちょっと埃入りすぎてますが…。

作家の家っていう本を見つけてそれを少し読んだんだけど、
とても居心地よさそうでいいなあと思いました。
作家さんて「家」にこだわりある人が多いのか。
あと旅館とか宿の常連だったりするじゃない。
よくこの部屋で小説書いていたそうです~とか、
ここでの出来事が作品になりました~とか。

というか、作家って外に行くより
部屋で過ごすことが好きな人が多いんだなと思いました。
仕事が書く仕事だから当たり前といえば当たり前なんだけど。

私も部屋でぼーっとするのが好きです。
以上部屋の魅力について。