コンテンツ

2012 / 03 / 08

猫いっぱいいました。ほぼ野良猫らしいです、島にいる猫は。
猫が船に迷い込んで島に来てしまった奴もいるみたい、
船酔いしてたらしい、猫災難。

今回はもちろんちゃんとベタ焼きして、
気になったネガをRCでとりあえずガーっと大量にプリントしました。
もう一回RCでプリントしなおして、そしたらバライタでやろうと思います。
RCってスピーディーだし綺麗だしすごいなあ。

バライタって現像液に浸かると、染み込んでいく音がするんですよ。
ぎゅーっていう音がして、可愛い奴め、と思います。
RCは染み込まない、バライタは吸収していく。
いろいろありますね。

写真て本当に魅力的。