コンテンツ

2012 / 03 / 16

シークァーサージュース、美味しかった~。
グラスが汗かいてると、綺麗だなと思います。

モノクロ昨日プリントしてきて、
何枚か選んだので、次はバライタでプリントしようと思います。
シャッター押したら、最後はバライタまで。
これを徹底して頑張っていこうと思います。
癖にする練習。

ネオパンSSの36枚撮りがもうすぐ生産終了するとかなんとか。
24枚撮りは残るらしいけど。
私が写真に興味持ち始めた頃には、もうすでにいろんなものが消えていて、
今もどんどんフィルムは少なくなっている。
だからこそ魅力的にも見えてくる。
マイナーになればなるほど、私は興味を持つんだと思います。
もし今もフィルムが全盛だったら、もしかしたら写真に興味を持たなかったかもしれない。

なんてねー。