コンテンツ

2016 / 10 / 23

MØ!!!

シンパシー感じるとか言って、この曲今日初めて聞いたけど、
すごく感動して一人で泣いてしまった。
カフェで一人で泣くのやめてもらっていいですか?
別にMØそんなに聞くわけではないんだけど、
グライムスもね、正直何曲かしか聞かない、
てか何曲かしか聞いたことないけど、
なんだかすごくすごくすごく共感する。
英語わかんなくても音楽を聴くとわかる。
すっと入ってくるとき、何か思う前に涙がポロポロ出てきて、
この世で一番理解してるのは私だなって思う、し、
本当にそうだと思う。そう思うときが最高の瞬間。
言葉よりも早いから音楽は好きだな。
ダイレクトにくる。

MØは同い年なのも親近感湧く。
大体同じようなこと考えてるんだなあって勝手に思う。
シンパシー感じたのは間違ってなかった。
MaoとMØって似てるし顔くどいし、
だんだんこじつけになってきた、やめよう。

こういう人の計り知れない孤独みたいのを感じると
涙が出てくる。本当に感動する。
すべての創作は才能じゃない部分がとても多い。
事業としてやっていくにあたって、
とんでもない精神力が試されていると思う。
妄想です。本当はちょちょいとやってんのかもしれないけど、
いやそんなことないなあ、絶対にない。
底力で続ける人が本当に好き。
底力なんですよとにかく。
いぶし銀効いてんなあ〜っていう感じ。
かっこいいんだけど、なんか自然体に見える。
決めてるんだけど、いやらしくない。
だって自分のやるべきことをやっているだけだから。
だからジャンルは何でもいいから私は本物が聞きたい。
人の能力の底力を教えて欲しい、私に。

人は孤独に共感するとき初めて感動する気がする。
孤独に共感するって矛盾だね。でもみんなそうなんだもん。
例外はないかもしれない。森羅万象。
mamouから生まれたzine
西神田交差点

zineできました、11月くらいに出す。
ただ削っていくのではなく、磨かれて鋭くなっていく。
減るけれど綺麗になっていく。
鋭ければ鋭いほどそれは良く、
綺麗に磨かれてあればあるほどそれは良く、
少しの衝撃で壊れても良いとする。
そして壊れて粉々になればなるほど私は綺麗だと思う。

これが出来上がって初めてmamou paperをわけわからなくも
作ってよかったと思った。