コンテンツ

2016 / 01 / 07

a happy new year 2016

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
これは新年初撮影です、元旦ではない。
この正月感、あからさますぎてすごいですね。

現在、touristというニューシリーズを製作中ですが、
それだけに集中できない私は新しいzineを作ってます。
また100円で売ろうかなって、まだ作ってないけど。
もうアイディアはまとまっていますよ作ってないだけで。

小学生の頃、なんだか知らないけどやたら荷物多くて、
大人になったらきっと身軽な格好でいるだろうと期待していたけど、
今日なんか、腕もげるかと思うほど荷物持ってました、全部自分のだけど。
いつまでたっても何も変わらないなあと思った。

人の性格は生まれつきなのかなあとも思うんだよね、
環境によって個性が作られるっていう説、私よく言ってるけど、
でもやっぱりそれだけじゃない気がする。
環境による影響は多いけど、全部そうではない気もする。
だからmao nakazawaさんていう人間は5歳で確立してた説もあります。
すごいですね。

こんな感じで意味不明な話を今年もたくさん展開していきたいです。


朝聞いてて涙、涙、涙。これは良い仕事!

好きなものが好きすぎるがゆえに
ここ何年かでいろんなものを失った気がするけど、
でもそれでもやっぱり何もかも後悔していない私が2016年現在いてよかったな、と
これをbgmに思いました。2016新年。
と、いうか、なにか失うぐらいで怯むようなら、
そんなものは好きなうちに入らないのかもしれない。
結局、何も失ってないし、
私はいつも与えられているなあと思う。

おわり