コンテンツ

2015 / 12 / 30

2015ありがとうございました。
そして2015最後の報告、Jesse ruinsの新しいアーティスト写真を撮りました!
とってもいい感じですね。
かっこいいですね。
撮影中の感想をいうと、とにかくNahさんの肌の美しいことこの上なし。
昨日のライブではジャケットを脱ぎ捨てて綺麗な鎖骨を拝めました。
それがjesseruins.comでいつでも観れます。

そして来年の2月か3月頃にJesse ruinsの新しいEP "EVE"が発売。
12インチシングルです!早く触りたいです。
こちらのジャケットも撮影させていただきました。

Jesse ruinsはとにかく最高なアーティストで、
って別にもう私が言わなくてもみんな知っていると思うけど、
国内にとどまらず2015はNYに呼ばれて、
大活躍の大躍進で2016に突入。
買ったら優越感が半端ないです。絶対そう。
リミックスも楽しみです。本当です。
どないなEPになるんやと、もう2015早く終われと。
東京の地下、まだまだ底知れません、地下だけに。

今年は好きなものや好きな人たちと時間を共有する時間がたくさんあって、
楽しかったしすごく勉強にもなった一年でした。
2016は自分と向き合いながらも、好きなものや好きな人たちに
もっと多く貢献できるような人になりたいです。
2016のスローガンは「何でもかんでも磨く」です。
ちなみに今年は「自分の意思を貫く」でした。

maonakazawaは写真撮れますので、なにかご相談あれば、
maonakazawa@ジーメールでお願いします。
あとmaonakazawa.comで私自身の作品群が見れます。銀塩プリントです。
あとVSCOでデジタルカメラで撮ったいろいろがあるので、
見てみてください。

2月か3月頃にはwebサイトもリニューアルしようかと思っております。
あと夏頃には現在制作中のtouristもまた展示しようかと目論んでいます。
すべて予定で未定ですが。

1月になったらまたすぐブログ書くと思うけど、
これで2015終わり。お疲れさまでした。
本当に幸せな一年でした。2016年が楽しみです。