コンテンツ

2015 / 12 / 05

ある日。

12月です。もう少ししたら、2015最後のシリーズを公開です。
来週くらい。多分。

今日は初めて東雲行って、
やっぱり川の近くはいいなあと思いました。
水の近くだとなんとなく安心する。水好き。

来年は、気に入った写真を一つ以上買うことと、
touristを完成させることが具体的な目標。

今年、初めてオリジナルプリント買いました。
自分の写真に値段つけてるくせに、
なんとも恥ずかしいことですが初めて買いました。
でも、本当に気に入ったものを買うためには、
たくさん写真を見て、好みを見極めて、
あと自分の暮らしに溶け込むようなものがいいな。

買ってから自分のことに向き合うと、また少し違う気持ちになりました。
芸術家は投資家だと思いますね。
じゃんじゃん投資できる人が、やっと何かを作り出せると思う。
自分にとって良いと思うものを作るためには、
良いと思うものをちゃんと買おうと思う。
投資して勉強して学ぼう。そうしよう。
写真を買うの難しいけれど、とにかく買おう。