コンテンツ

2016 / 01 / 21

土手の景色がどんどん変わってきて嬉しいけどさみしい。
住んでいる人たちのために変わっていく。

今日、ヴィオレットという映画見に行って、
ロケーションが最高だった。
光の感じとかもすごくすき。ああよかったな。
女優が女優だった、すごいなあ。
面白かった、女が好きな映画かもしれないけど。

フラウとかクレアとか暮らしの手帖が最近のお気に入りなんだけど、
普通の暮らしの中で、少し工夫したら楽しくなる方法というか、
これなら私もできるかな、とか思える感じがすき。
なにも実践できてないけど。
シンガポール行きたくなった。チキンライス食べたい。

雑誌がそばにないと頭おかしくなりそうだった。
別に気にしたことなかったけど雑誌好きなんだな。
毎日読んでるわけじゃないけど、モノ依存というか。
ちょっとおかしいのかもしれないけどまあいいか。

小学生の頃から日記付けてたけど、
紙に書いても結局捨てるから今、なにも残ってなくて、
しかも捨てるなら書かなくていいやと思って今はつけてない。
でもヴィオレット見て紙に書いてるの見てたら
また日記つけようかなと思った。
字を書くの楽しいですよね。

あと赤ワインを飲みまくって、
タバコを吸えばパリジェンヌになれそう。
すぐ影響受ける。
レバーパテもおまけでつけて。