コンテンツ

2017 / 03 / 01

3月です。nu + limのヘアスナップです。
nu + lim
2017 march



リムが東京きて10年経つようで、
最初にわたしが行ったのは大学2年の頃だったと思う。
最初は中目黒にだけあったリムが、原宿に新しい店舗の
リムコードの新規オープンで、初回はゼロ円ですよって、
表参道で成田さんに声かけてもらって
それから行くようになった。
オッシャレーな美容室なんて行ったことなかったので、
最初はすごい緊張してたけど、みなさんすごい雰囲気よくて、
そのうち慣れていった。

それからずっと通ってて、あんまり通ってるとかいう頻度じゃないけど、
でも雰囲気でこんな感じがいいですーって言って、
いつも期待以上になるのかすごいです。

リム東京10周年おめでとうございます。


#stillfullcolr
@_maonakazawa_


最近インスタでstillfullcolrというタグ付けて更新してる。
撮りためてなくて思いつきで即興で撮ってる。楽しい。
透明とかキラキラとかプラッチックなイメージ。
子供が遊んでる感じ、あとピント合わせない感じ。
あとすぐ撮れて更新できるインスタントな感じ。
今は楽しいので更新してますが、飽きたらやめます。
あとrecordeoftokyoという東京の記録始めた。

春が来た感じします。チューリップ買って飾ってる。