コンテンツ

2017 / 03 / 16

きったにウェブサイトをちょいパワーアップしてもらいました!
MOVIEコーナー出来たので、宜しくお願いします。
maonakazawa.com

あと、今更ですけど、カセットテープでは有名な、あの有名な戸田さんのブログに
私の動画が貼ってあったのでそれも宜しくお願いします!
出演者のみなさんまことに有難うございました。

http://dirtydirt2.blogspot.jp/2017/02/18websolipsistic.html


noteを始めたのですが、
毎日およそ50人ほど閲覧されているようで、嬉しい限りでございます。
正直思った以上で、これからも地道に続けていくので
面白いと思っていて読んでいたら是非シェアしてください。
写真をたくさんの人に見ていただくのが目的です。
こちらのブログも閲覧者数が増えております。

https://note.mu/maotokyo/magazines

これは嵐の前の静けさです。