コンテンツ

2017 / 03 / 27

きれいだねこれ


2017年3月25日付の記事、
web uomoのミック・ロックインタビューの撮影を担当いたしました。
ぜひご覧になってください。

http://www.webuomo.jp/news/?p=39765&page=2

noteはついに累計3000viewを突破しました。
正直こんなに早く閲覧数が増えていくとは思ってもみませんでした。

フランスの人が毎日こちらのブログを見てくださっていますが、
パリフォト行けるか?アルル行けんのか?
なんて思ったり。

とにもかくにも、多くの人の目に私の写真が映ることが嬉しいです。
中澤劇場いよいよ始まったかもしれません。
私は、東京の渦に巻き込まれていると思ってたけど、
私が東京の渦で、みなさんを巻き込んでいました。
noteはまだ伸びそうなので、目を通しておいてください。
話題になってから乗っかっても遅いっていうのは常識です。
毎日24 時に更新です。